2020/11/21

キャロットファーム特集

時間があって頭数が少なかったので割と長めにかかせてもらいました。いかがでしょうか。


東京11R② ムーンクエイク 評価:無

・全く見どころがないわけではないですがかなり厳しいのではないかと。血統的に言えばアドマイヤムーン産駒はこのコースでの複勝率は90出走で3.3%とダート変りが良い方に向くかは微妙かなと。


阪神7R③ シャルロワ 評価:無

・ダートに変わるのは上がり目的にはプラス要素になっていません。評価パターン的に複勝率は12%あるし今日は内枠の人気薄がきてますしワンチャンあるかないかかなと。

阪神9R① ライティア 評価:◎

・TL評価は抜けていて上がり目も8と絶対値は高くはないもののトップです。ここは連対は外さないのではないかと思います。

阪神11R② レシステンシア 評価:× 

・相対評価では2番手なれど上がり目、特に北村騎手の同コースの成績が悪く評価の足をひっぱってしまっています。相手も強いですしちょっと厳しいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿