2021/02/25

今日のウマ娘 2月25日

4頭ほど育成完了しました! 

育成はパワプロのサクセスやってるみたいで楽しいです。ちょっとローディング時間と自分の発言を選ばせるのがサクサクやりたいシステムと相性が悪いかなぁと思いました。まぁスキップすればいいし短縮モードもあるので大きな問題ではないでしょう。

それからウイニングライブ

こんなんいらんわと思っていたんですけど、いざ勝った時にあるとすげー嬉しいですね。見ないこともできるしこれは良いものである!

最初はハルウララから


手探りながら結構良い出来だなと思いました。GⅢを3勝しJBCスプリントを2着で育成終了しました。ウララは負けても笑顔で可愛いなぁ。


次はダイワスカーレット


長距離枠が欲しかったのでスタミナ寄りに育成しましたが、友情タッグにスピードがいっぱい来てこんな能力値に。初めてGⅠを勝ったのが嬉しかったですわ。


3頭目はサクラバクシンオー


結局スプリンターズステークスに勝てずに育成終了。もはや1400でも長い感じのステータスになってしまいましたね。キャラは愛すべき馬鹿でした。


最後はサイレンススズカ


最後の準決勝で敗退でした。かなり良い感じになったんですが、ここぞという時に不眠症になったり片頭痛になったりで、そんなところは再現しないでいいぞ?となりました。今のところ最高傑作です!












0 件のコメント:

コメントを投稿