2021/02/28

週末のウマ娘 2月27日28日

 週末はさすがに予想の記事を作るのに精いっぱいでした。かといってそういうことをやってる間でも進められるのがソシャゲの良いところ!とりあえずうまぴょい伝説は見れたぜ!


ゴルシを育ててみました。三冠ウマ娘にはなりましたがミッション完遂はできず。宝塚記念は何回やっても出遅れて負けるという・・・そんなところは原作再現しなくていんですよ!

ここら辺から自分の中で練習よりもレース偏重の育成方針になっていきます。


ハルウララではじめてのミッション完遂を達成しました!決勝ではまったく歯がたたずでした。


デイリーとかをこなしてはガチャを回しまくり、土曜日のリアルで勝った分を若干投入しガチャを回した結果ハルウララが☆3になりました。10連の半分以上がウララだったのを笑いすぎてスクショとれなかったのは痛恨時でした。虹色は来ましたがなぜかトウカイテイオーばっかりでこちらは☆が4になってます。とほほ・・・


限定ミッション用にやったサクラバクシンオーではじめてのファイナル制覇!!スピードの友情タッグが成立しまくった結果ですね。とりあえずスピードがB以上あればファイナルは勝てる余地があるイメージですね。


続いて☆3ハルウララでファイルナル制覇!!マルゼンスキーを差し切ったのは震えましたわ。ハルウララの成長は涙なしでは見られませんね・・・。


巷では結構Aランクとか出してる人がいてすごいなぁと思います。特に攻略情報とかはみてないないのでマイペースでのんびりやっていきたいと思います。あ、ガチャはセイウンスカイが実装されるまでは我慢しようかなと思ってます。でも、新しいウマ娘が実装されたらやってしまいそうですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿