2021/03/18

今日のウマ娘 2021/3/18

レジェンドレースが開催されていますね!
とりあえずのエルコンドルパサーではありますが、中距離の主力がエルだったこともあって昨日まで最高が4着と苦戦をしいられていました。しかも、実質今日が最終日!ということで一から育成しないとダメだ!と思いたち出勤時間から昼休みから時間を見つけてはずーーーっとやっていました。
そして!ついに!やっと!エルコンドルパサーに勝つことができました!!しかも超圧勝!びっくりですね!


勝てたのスーパークリークさんのおかげであります。ガチャの関係で割とクリスタルが溜まっていたので女神像を交換し☆3まで引き上げて育成頑張りました。嬉しい!
でもでも、明日からはスペシャルウィーク、そしてその後はシンボリルドルフ・・・コースとか全部一緒だから難易度上がってきますよね、きっと。
が・がんばりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿