2021/12/23

今週のウマ娘

 今週はタマモクロス実装!サジタリウス杯開始と目白押しでしたね!

ぱかチューブライブで様々なイベントが発表されました、バッドステータスの緩和は嬉しかったですし新イベントも気になるところです。が!しかし!なにより一番はやはりタマモクロス実装でしょう!

カネツクロスが好きだった身としてはこれは引かざるをえない!

キタちゃんでスッカラカンになった貯金も22000個まで回復、チケットも10枚ある!ということで引きました。


なんと50連できてくれました!

会社でこっそりやったことと嬉しさのあまりスクショを忘れてしまったくらいです。

まだ育成はしていないのですがストーリーが楽しみです。

メインストーリーもまだやってないんですよねぇ。サジタリウスをやりながらゆっくりストーリーを見る時間はなかなかなものです。

サジタリウス杯ですが一回戦は合計3勝しかできませんでした。

自信満々で投入したトウカイテイオーがお話にならなかったのはショックでしたねぇ。

B決勝には進めるのでそれまで育成を続けようと思います。

今日はここまで。できるだけ木曜日はこれで更新していければいいなぁと思ってます。









0 件のコメント:

コメントを投稿