2022/01/27

今週のウマ娘

ぱかライブTVをみながら更新~

 

今週はカプリコーン杯がありましたね!みなさんはどうだったでしょうか?

僕は今回もA決勝には行けず・・・。でもB決勝ではキングが最後方からの撫で斬りを見せてくれました!固有が発動しなかったのは残念でしたがとても嬉しいです!




来月はイベント三昧でとてもとても楽しみですね!新規ウマ娘続々発表ということでナリタトップロードが発表されましたがテンションぶちあがりです!

個人的にはダイイチルビーがきてくれたらなぁ・・うれしいなぁ・・・と思っています。今までにない馬主さんのウマ娘という可能性もあるといいなぁ。

アオハルに続くシナリオ第三段はどういう感じになるんでしょうねぇ。レースで勝負していくことがメインになるんでしょうか?

とりあえず明日からは東京ダート1600m用の育成が始まりますね!次こそはA決勝にいけるように頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿