2022/01/06

今週のウマ娘

 年末年始でまさかの無料ガチャ!僕は☆3は一つも当たりませんでしたがみなさんはどうだったでしょうか?


そのかわりなのか一日一回の50ガチャでアヤベさんのSSRが2日連続できました。ここは最後まで行くしかない!と思い普通に10連やったら結局天井まで行く羽目になりました・・・

無料の分だけ石は残りましたが一周年までにまた天井分まで溜まるかなぁとちょっと心配です。

まんまと運営さんに乗せられた気がしちゃいますねぇ




ぼちぼち次のチャンピオンズミーティング用の育成をしては模擬レースでぼこぼこにされていますが、今回の画像は久しぶりにでた青☆3です!タマモクロスでスピード9にできたのはとても嬉しい!これでなんとかA決勝に出れるように育成したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿