2022/02/14

今週のウマ娘

 ビバ!アニバーサリーキャンペーン!

今週はランク6を維持できました!ただギリギリです、毎週ギリギリ・・・短距離の先行枠が弱い感じなのでサクラバクシンオーを集中的に育てていました。うまいこといってはいませんが☆3が2回でました!


スピード6のパワー3と僕的には結構良い感じでした。

諸々のキャンペーンがはじまり石が3万個を超えました!これでなんでもどんとこい!です。ファイン殿下もチヨちゃんも我慢をして辿り着いたので、ミスターシービー用として次のために頑張って溜めていこうと思います。アニバーサリーでは何がきますかねぇ楽しみですねぇ。

みなさんは最初のチョコレートは誰からもらいましたか?僕はもちろんセイウンスカイからもらいましたよ。あれはとても良いものですね、明日はトウカイテイオーだ!

22日のパカライブも非常に楽しみですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿