2022/02/21

今週のウマ娘

 ついにチャンピオンズミーティング開幕!現在はラウンド2ですがみなさん調子はどうでしょうか?

僕はA予選には行けたんですがそこから先は厳しそうです・・・1勝はできたのでB決勝にいけることはなんとかなったんですが3勝はどうでしょうかって感じです。

フェブラリーステークスキャンペーンでデジタルのピースがもらえましたね、嬉しい!


おかげさまで☆4にすることができました!これでまたデジタンを育てていきますよ!

バレンタインはキャラクターからチョコが貰えるというのは凄くイイ!ですね


初日はセイウンスカイから貰ったんですがあまりに嬉しくてスクショを撮るのを忘れてしまいました。同じくらい好きなトウカイテイオーの分はしっかり取りましたよ。

これって効果はドリンクと一緒ですが絶対使いませんよね

大型アップデートの情報もありましたね!大逃げとかすごい楽しみですし、根性の重要性が増すみたいなので環境が大きく変わりますね。そういう変化はすごくいい!

あの情報のあと試しにキングヘイローを根性中心に育成してみましたが難しいですねぇ、新しいシナリオではどうなるかもありますし、なによりなにより明日のパカライブTVが楽しみでしょうがないです



0 件のコメント:

コメントを投稿