2022/02/28

今週のウマ娘

 チャンピオンズミーティングが終わりました。みなさんどうでしたか?

僕はいつもの如くA予選を突破できずB決勝に進みました。個人的に魔改造というのはしないで距離に合った娘を使いたいなぁと思っているのでデジタン・ウララ・ファルコのベストメンバーで挑みました!

結果は・・・


残念・・・2着でした。スタート直後に全員に「出遅れ」が出た割には頑張ってくれたと思います。次は天皇賞春ということで頑張っていきましょう。

今週はなんといってもアニバーサリーですね!

先週のぱかライブで一番印象に残ったのはなんといっても「サクラローレル」の発表でした。僕はサクラローレルの勝った春の天皇賞で結構儲けさせてもらったこともありますし、なんといってもあのレースのパドックでのサクラローレルのカッコよさが忘れられません。いまだにパドック見ていても馬体の良さとかは全然わかりませんが、あの時のサクラローレルは本当に金色に輝いて見えました。それ以来の大ファンなのでふぉんとうに嬉しいです。

新シナリオはどうでしょうか?一言でいうと難しいです。レースと練習のバランスが全然わからんです。色んな所で能力が凄い伸びてるみたいなことを聞きますが、みなさん本当に上手だなぁと思ってます。今は大逃げのスズカさん作りたくてURAをやっています。あれってあげません族なんですよねぇ。大変ですけど頑張っています。


マックイーンのスイーツを手に入れましたがうちのパクパクに狙われています、タスケテー




0 件のコメント:

コメントを投稿