2022/02/07

今週のウマ娘

 イベントポイントが現在95万ちょっと

みなさんイベントは終わりましたか?先週は月初が重なり1日2育成するのが精いっぱいでした。なので今まさに育成しながらの更新であります。

レジェンドレース→チャンピオンズミーティング→アニバーサリーというのが今月の流れでしょうか。今回のチャンピオンズミーティングもA決勝に行けるように頑張っています!その中で久しぶりに青☆3がでました!


赤が☆1だったのは残念でしたが嬉しいものです。

来週くらいにはそろそろアニバーサリーの情報が出てくるころですかね?まだ早いかな?楽しみにしつつ育成を頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿