2022/03/22

今週のウマ娘

 ピスケス杯が始まりましたね

一周年記念のイベントも第4弾まで発表され終われば一段落ですねきっと、次は5月のライブで何か発表がある感じでしょうか?帽子の子とかの名前が分かるのかなぁ楽しみですね。

今週はひたすらミッションのクリアの為に育成をしていました。新シナリオで全勝系を達成したくて・・・半分意地になってやっていたのですが最後は諦めてアオハル杯でスズカさんを育てて達成しました。ちょっとやってないだけなのにもはや手癖というか思考の前提がクライマックス仕様になっていましたね。夏合宿で体力を満タンにしていなくて回復手段がない!って愕然としてしまいましたw

その結果



久しぶりに青3がでました!やったぜ!

スズカさんの☆3はこれで4体目だったかな。そこまで育成数は多くないんですけどねぇ、あれってキャラクターの偏り結構出ませんか?

ピスケス杯は全然専用の育成をしていませんでしたので参加賞程度にやっています。今のところ2戦して1勝9敗ですね。まぁB決勝にいけるように頑張りましょう。しかし長距離は接戦や逆転がほぼなくてあんまり見てて楽しくないですねぇ。もっと現実に即した?感じになってくれることを願っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿