2022/03/28

今週のウマ娘

 明日のガチャはやばい!超やばい!

昨日はパカライブがありましたね。色んな情報が出されましたがまずはレジェンドレースみたいなイベントがまた開催されるみたいですね。しかも、かいちょーが対象になっている!毎日のレジェンドレース+技能試験での報酬+次のイベントでひょっとしたら4月中にかいちょーをお迎えできるかもしれません!!

1年間、キャラガチャとカードガチャの比率が8:2くらいで引いてきたのにまったく来てくれなかったかいちょーが手に入る!となると俄然やる気がでてきます!がんばるぞ!

カード引き換え券などを使って育成カードを強化しました。今まではハーフアニバーサリーの無料10連でなぜか3枚きたアイネスフウジンとお正月のガチャで一天井回したアドマイヤベガだけが☆5だったのですが今回キタサンブラックとタマモクロスを☆5にしました!どうしてその2枚だったかって?☆4だったからっていうのとタマモクロスは最初に自力で引いたSSRなので思い入れが非常にあるからですね。迅速果断もかっこいいですしね。

それらのカードを使い育成をしています。やり方を見直し根性と賢さを中心に編成して初めてSSランクがとれました!


やっぱりいいんちょは偉大です!それからはこんなステータスにはなっていないのですが上振れってたまにあると素敵ですよね。

そんな感じで育成をしていたら


S1になりました!Sからあっという間で実感がわかないしチームレースでも全然勝てなりましたが嬉しいです!次は中身を充実させられるように頑張っていきますよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿