2022/03/07

今週のウマ娘

 イベントが終了しましたね、お疲れさまでした。

新しいシナリオを色々やっています。

これは評価点がすごい高くなりますね~Sですら上振れしないといかなかったのにS+までいきました。ダートや短距離を育てるのは若干やりづらい感じがしました、長距離は長距離でスタミナがあんまり伸びないなぁというのが現在の悩みです。



今週のクラス6の維持ラインはやばくなかったですかね?67万だしてやったーと思ったら降格圏内だった時は目を疑いました。ということで今週はクラス5ですがメンバーの更新を頑張っていきたいと思います。これはチャンピオンズミーティングはどうなってしまうのでしょうか・・・恐ろしい

今日はガチャの更新日でしたね!前回の無料ガチャでは☆3はスぺちゃんとマヤちんだけでキタちゃんはゲットできませんでした。しかし!次はサトちゃんということでSEGA信者の僕としては引かないという選択肢があるのだろうか?という状況だったので仕事が終わった帰り道にガチャガチャしましたよ!溜めていたチケット46枚+20連できてくれました!



衣装超かわいいですね!これから育成しますが楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿