2022/04/11

今週のウマ娘

 今週はイベントの端境期でしたね

イベントのポイント集めも早々におわり、新ガチャ更新までも時間がある期間みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?

僕は相変わらずパーフェクトセイちゃん作るためにひたすら育成育成の日々でした。


限定ミッションなどで他のウマ娘も育成してまして、結果S2ランクに上がりました!今までを考えれば信じられないランクですね。ただ更新ペースは落ちているのでここらへんでしばらく停滞するかなぁと思っています。

ちなみに理想のセイウンスカイの能力値はスピード、スタミナ、賢さをできるだけ高くしたいんですよね。僕の因子はスピードとパワーに偏っていてスタミナと賢さがほとんどいません。なのでスピードを因子でできるだけ上げて賢さ2とスタミナ4でやっているんですがスタミナ以外がなかなか伸びないですね・・・賢さを3にしたいんですがいかんせん配布以外の賢さSSを持っていないので厳しいです。うーん難しいけど楽しいですね。

セイウンスカイ的にニシノフラワーはもちろん引きたいのですがニンジンがないのでここは我慢です・・・来週の競馬の結果次第でガチャが引ければ幸せです。



0 件のコメント:

コメントを投稿