2022/04/15

かいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 かいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


毎日のレジェンドレースでやっとあと3つになったぞ!週明けには開放だ~

そうだ今日から新イベントだった。因子集めなくなったし楽々だ!!


報酬は何があるのかなーー


・・・・・え( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

ピースがあるうううううううううううううううううう








ドキドキ





いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一年間何度も天井したけど出てこなかった会長をゲットだあああああああああああああああああああああああああああああ

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

週末はめっちゃ育成しよう、噂のサウジアラビアロイヤルカップに震えるのが楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿