2022/04/04

今週のウマ娘

 今週はガチャの更新やルーレットイベント、大阪杯ミッション、ファルコのイベントがありました

ってなんだこの密度!

まさか一週間の間に起こったこととは思えませんね。

とりあえずガチャの更新ですが僕の最推しのセイウンスカイの衣装違いが実装されました!これはなんとしてでも引かねばならん!このミスターシービー貯金を崩してでもな!!


ということでもちろん引きました!なんと30連目できてくれました。ノーマルのセイちゃんは10連一発だったのでやっぱり運命なんやなって

それでこうなったらこちらの衣装にもアンスキつけたパーフェクトセイウンスカイを育成したいなってことで頑張っています


今のところ一番うまくいったのはこんな感じですね。まだまだ上を目指して頑張ります!こんな感じで育成をしているのでイベント系は結構な進捗具合です。

ルーレットポイントはもうすぐ80万ですかね。イベントポイントアップのカードを何一つ入れていないので貯まりは遅いですがしゃーない。

いよいよかいちょーのピースがあと15個になりました。今月中には開放できますね!それからふと確認したらマックイーンはあと1個で開放できる感じでした、かいちょーが早いか臨時ショップにマックイーンが出るのが早いか勝負ですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿