2022/05/02

今週のウマ娘

気づいたらジュエルがなくなっていたんです・・・・不思議だなぁ

まずはアリエス杯の結果から


B決勝ながら1位をとることができました!かいちょーは予選の途中に完成しました。評価値ではあんまり高くないんですが中盤スキルをモリモリにしたら結構勝ってくれました。しかし、先行という脚質と固有の相性はあんまりよくなくないですかね??ずっと育成していますがなかなか青の☆3が出てくれないです。テイオーに継承させたいんですよねーー。


やったぜ

いやーパカライブで発表されたナイスネイチャとキングヘイローは卑怯ですよ。チケット含めて160連分のジュエルしかなかったんですが迷うという選択肢すらなかったですね、ええ。特にキングは160連が終了しゴルシウィークの1日目のジュエルでギリギリ10連分になった最後の最後できてくれたのでもの凄い嬉しかったです。

育成も頑張っていますが固有がでない!これは差しでは結構厳しいですよね、追込みにするかどうか検討中であります。

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか?ライブで何か発表があるんじゃいかとわくわくしながら過ごしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿