2022/05/23

今週のウマ娘

 メジロパーマーが欲しいぞおおおおお

本当はひくつもりはなかったんです、ダイタクヘリオスが実装の際にすり抜けてできてくれればいいなくらいに思っていたんです。

でもあんな固有の動画を見せられて、あんなストーリーをみせられて、あんな姿をみせられて我慢ができようか!いやできない!(ガチャ3回連続10回目)

ジュエルは100連分しかないけど出てくれるだろうへーきへーき


その結果がこれですよ・・・

当然パーマーはひけていません。どうしたもんですかねこれ。タウラス杯があるからあと10連分くらいは貯まりますかね?お給料日もあるしダービーもありますから課金しちゃおうかどうか迷うところです。

やっぱりガチャは天井分まで貯まっていない間は引いてはいけない。


0 件のコメント:

コメントを投稿