2022/05/30

今週のウマ娘

 チャンピオンミーティングどうでしたか?

ついに星座も一巡りして2度目のタウラス杯ですね。

去年はどうだったかは定かではないのですがたしかA予選には行ったんですが3勝できずにB決勝にも行けなかったような気がします。たしか今とは仕様が違いましたよね?

今回はダイワスカーレット、ウォッカ、アグネスタキオン、ゴールドシップを主に使用していました。一番勝ってくれたのはダイワスカーレットでしたね。結果はB決勝で2位でした。クリスマスオグリとハナ差で2着でしたわ。悔しい!次回へは期間も短いので頑張っていきたいと思います。根性育成が良いと聞いたのですが本当でしょうか?

チャンピオンズミーティングが終われば報酬が貰えますね。メジロパーマーの顔の良さに惹かれありったけのジュエルをつぎ込んで爆死した先週でしたがこの報酬でまた10連を回せるだけのジュエルが貯まりました!ということでレッツゴー!!


なんと来てくれましたよ!やったぜ!!

ダービーの馬券を外した心を癒してくれるなんて流石はパーマー!!これからイベントのためにガシガシ育成をしていきますよ!

ウエディング衣装はあまりピンとこなかったのでガチャは回しませんが新しいウララちゃんは面白いカードですよね、いつか使える日が来たらいいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿