2023/05/05

新しい馬柱の説明

馬柱の内容があんまり面白くないと感じたのと、前5走の評価の相性評価が結構良い感じになったので変更しました。前5走の内容はもうちょっと充実させたいと思っているのですが 改修にまだまだ時間がかかりそうなのでとりあえずリリースします。

分かりづらい!こんな情報が欲しい!などなど感想などいただければ幸いです。

以下前5走部分の説明です



相性値がこれに載せたかったものです。
これがどういったものかというと、

今回のコースを走った馬の前5走分のコースをカウントします。

で、3着以内にきた馬の前5走を別でカウントし割り算をしたものです。

つまり、

今回のコースの複勝圏内にきた馬がどんな経験をしてきたか

ということになります。

この相性値のMAXで順位づけをした場合平均で4.6位くらいなので参考になればと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿