2022/01/20

フォーメーションの分析テスト 2022年1月15日中山分

競馬において大事な要素というはいくつもあると思いますが、隊列というか展開というのはそのうちの一つではないかと思います。
数値からなんとか楽しく分析できないかなぁと思って作ってみたものになります。

<説明>*********************************************************
上部分は順位です。上に行くほど結果の順位が高く三着以内は大きくしてあります。

下部分は残り600m時点の位置取りです。タイムを基に作っているので内外のコース取りを表しているものではありません。

横軸はタイム差です。先頭を0にして0.1秒単位になっています。
レースによってタイム差が違うので右端にあってもタイム差そのものはあまりないこともあるので要注意です。
****************************************************************

こういうの見てるの楽しいですよね。ドンドン改善していきたいのでご意見ご感想お待ちしています。




















































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿