2022/01/20

今週のウマ娘

チヨちゃんかわいーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週は日程の関係でありませんでしたが、やはりレーシングカーニバルに明け暮れていました。なんとかかんとか主要な報酬はゲットすることができました。

これで手に入れられたピースでスぺちゃんの☆を4にできたので嬉しかったですがイベント自体はうーんって感じでした。因子継承を絡めるのはあんまりよろしくないのではないかと思いますね。タマモクロス→フジキセキ→ダイワスカーレット→サイレンススズカ→アグネスデジタルという順番でした。エクストラのエルは強かったですね。みなさんはいかがでしたでしょうか?

新年キャンペーン第2弾の確定ガチャ!期間が2月末までということで今のところ様子見をしています。僕はカイチョーが手に入っていないのでなんとかでてくれ!という思いでいるのですがファイン殿下もボーノもカレンチャンも欲しいし来月までにミスターシービーがきてくれたらと思うと踏ん切りがつきませんね・・・・。

最近はチーム競技場が好調です。去年末は55万行ったり行かなかったりが多かったのですがここ最近はわりかし60万を超えることも多くなってきました。










ということで今週は半年ぶり位にクラス6を維持できました!今週も63万がでたのでなんとかなってくれたらなぁと思ってます。

来週はカプリコーン杯!僕はバクシン、キング、マルゼンねーさんで挑む予定です。今度こそA決勝いくぞーー!!頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿